忍者ブログ

オロオロブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 妊活 > 水天宮へお参り

水天宮へお参り

ブログランキング・にほんブログ村へコスメ


義妹さんが水天宮に行ったらすぐに授かりました!と教えてくれたので、
早速行ってみました。

地下鉄 浜町駅よりほんの数分。ありました!
が、、なんかネットでみた写真と違う・・・
そして警備されている方に聞いてみたところ、現在改装中のためこちらは仮宮で、来年には
また見れますよとのこと。
そかそか、また来年お宮参りとか来れたらいいな。
まずは鈴を鳴らしてお参りし、夫がお腹減ったというのでご飯を食べに出ました。

てくてく歩くこと数分。明治座の先にあるイタリアンを目指す。

オステリア チ ヴェディアーモ

扉は開いてるけど、closeの札・・・入り口でどうしたものかとオロオロしていたら、
スタッフさんが話しかけてくれ、あと1時間で閉まるのですが、とのこと。
全然大丈夫です!と入れて頂きました。
前菜はハムと大根の炒め物 (ハムめっちゃおいしい)
続いてうにのクリームパスタで食後にマンゴーのアイスとパウンドケーキと紅茶
大満足でした!おいしかった〜
帰りに、夫の傘が誰かに持っていかれてしまって、雨降ってるし・・・となっていたら
お店の傘を渡して下さいました。
また、水天宮に来て傘を返しに行こうemoji
食事もスタッフさんたちも素敵なお店でした!

お店を出たあと、あ!お守りとか買わなくていいかな?と気付き、水天宮へ戻り
子授け御守りを購入しました。
名前を紙に書いて、次の日の朝にご祈祷して下さるとのことでした。

ちょうど七夕のお願いごとも書けたので、短冊に願い事を書いてきました!



水天宮のちょうちんがかっこいい★



懐かしのションベン小僧


その後、4DX アベンジャーズ エイジ オブ ウルトロンを観に豊洲へ


ブログランキング・にほんブログ村へコスメ
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP