忍者ブログ

オロオロブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 妊活 > KLC 胎嚢確認

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KLC 胎嚢確認

今日は胎嚢確認の日。
まずはここをクリアしないと、出産までたどり着けないので少し緊張。

KLCは11月から予約制になりましたので、11:30の予約で15分前に受付しました。
まずは採血かな?と思っていましたが、いきなり診察室前でした。
いつもなら1時間は待つなーと覚悟していますが、
予約しているし少しの待ち時間だろう、、ちょっとぼーっとして気持ち悪かったので
5Fの待合室はきついなと思っていました。

ところが!30分、、1時間、、全然呼ばれない、、
私は401番でしたが400番が呼ばれたので身構えていると、300番台前半に、、
おおよそ番号順で、優先順位が変わるのはわかるんだけど、、
土日は混んでいるからお腹に良くないので月曜にしようね、と言われた意味がない。
これなら土日に来てもかわりません!
愚痴ってすみません。
結局呼ばれたのは1時間30分待ってから。
予約システムはあまりうまくいってないみたい。
今度から行かれる方もあまり期待はしないほうがいいです。

気分が悪いこともあってちょっとイライラしてしまいました><

でも、無事内診して胎嚢確認できました!

次回は12/5心拍確認です。
あと1〜2回診察して終わりだね、産院の予約とか確認しておいて下さいとのこと。

お会計待ちの時に、今回の採卵〜妊娠判定までの費用を助成申請するため、
添付書類をコピーしに下のコンビニに行ったりしました。
戻って、書類を書いたりしていたら会計に呼ばれ、精算。
KLCを出たのは14時30分頃、、3時間か、、長い。

せっかく新宿に来たので日用品を買ったり、保険の相談をサクッとして帰宅しました。
ちょっと色々やりすぎたかな。
明日はのんびりしたいと思います。
週末は箱根旅行!
初めてペット連れの旅行&妊娠初期、大丈夫かな。。
でも楽しみです。

ブログランキング・にほんブログ村へコスメ
PR

PAGE TOP